人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスプレ声ちゃんと、RinaRinaによる コスプレアニソンユニットです☆


by pikadonz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/26 ピカドンズアニソンライブ画像投下

ファーストピカドン
小倉すな緒 ちゃん
ブログ すな緒なキモチ♪

すな緒ちゃんは、去年から芸能活動を始めたばかりの
超フレッシュアイドルです!
こんなあやしいイベントに来てくれて
ほんとにありがたやー
すな緒ちゃんは綾波レイをやってくれました!

RinaRina実際会うのはこの日が初だったんだけど、
もうとにかく眩しすぎて
3秒以上目を合わせられませんでした

こんな邪悪な大人と絡んで
トラウマになってなきゃいいけど。。
今後の活躍がたのしみです。みんな応援してあげてね!
12/26 ピカドンズアニソンライブ画像投下_e0130174_10173799.jpg

相方の声ぽんは、アスカのプラグスーツでした!
イベント前日に知らされたんだけど、
彼女がこんなメジャーなコスやるなんて今世紀初です
エヴァコスなら絶対使徒をやると思っていたけど。。
天変地異の前ぶれか。。



RinaRinaは、ゴーオンジャーの適役
及川奈央さまのケガレシアやりますた
アニメじゃないじゃんって言わないで。。
どーーしてもこれ着てみたくて特注しました!
コスプレ衣装どっとこむ  コスプレ衣装のオーダーメイド専門店
12/26 ピカドンズアニソンライブ画像投下_e0130174_1036590.jpg

ケガレシアの髪の毛ほんとは黒なんだけど
ヘルメットについてた毛先が茶色かったので茶色で
12/26 ピカドンズアニソンライブ画像投下_e0130174_10243371.jpg

しかし。。
12/26 ピカドンズアニソンライブ画像投下_e0130174_10244725.jpg


どうにもこうにも開始5分でパーツが崩壊
&腕につけてた硬いパーツのせいで
腕が曲がらず即はずす羽目に。。(;;)
12/26 ピカドンズアニソンライブ画像投下_e0130174_10295158.jpg

でもいいんだ。。ゴーオンジャー放送中に着れたから。。
12/26 ピカドンズアニソンライブ画像投下_e0130174_1031298.jpg


特警ウインスペクターを熱唱するケガレシア。。
12/26 ピカドンズアニソンライブ画像投下_e0130174_10315097.jpg

ガンダムSEEDも歌った
12/26 ピカドンズアニソンライブ画像投下_e0130174_10325855.jpg




セカンドピカドン
Round Girl Number5の萌えメイド
月野美幸ちゃん
ブログ みゆろぐ♪

みゆちゃんと会うのは、
以前宅八郎さんとの撮影会で一緒になって以来で
今回久しぶりのイベントで緊張気味との事でしたが
さすがは歌も出している本物のメイドさん!
曲の振り付けも完璧だし、
飲み物がおいしくなる魔法までかけてもらっちゃって。
いや〜萌えさせていただきました。
ヲタ芸も至近距離で見れて感動!!
今度ぜひみゆちゃんのメイド喫茶あそびにいきたいです♪
12/26 ピカドンズアニソンライブ画像投下_e0130174_103312100.jpg

12/26 ピカドンズアニソンライブ画像投下_e0130174_10345057.jpg





サードピカドン
森崎まみちゃん

オフィシャルブログ 愛して♥CREAMY


まーみんは結構昔からのお友達で、
今回久しぶりに会ったんだけど
相変わらずスーパーかわいこちゃんでした!
まーみんはアニメも詳しいけど特撮、戦隊もの大好きで
たくさん歌ってくれました〜
コスはまーみんの大大大好きな、クリーミーマミで!
実写かっていうくらいかわいかったです。

まーみんは今年は
ローリー寺西プロデュースでユニットを組んだり
DVDが発売されたりと、また色々忙しくなりそうだけど
くりまみパワーで元気に頑張ってほしいです!

ていうかまーみん甘いもんばっかり食べてるのに
なんでこんなナイスバデーなんだ。。
うおおおうらやましい!!
12/26 ピカドンズアニソンライブ画像投下_e0130174_1039938.jpg
12/26 ピカドンズアニソンライブ画像投下_e0130174_10391818.jpg




後半ピカドンズは、
声ぽんがジャングル黒べえで、
RinaRinaがコードギアス反逆のルルーシュの
C.C.拘束服やりましたー
12/26 ピカドンズアニソンライブ画像投下_e0130174_10392796.jpg

12/26 ピカドンズアニソンライブ画像投下_e0130174_10412115.jpg


プレゼント用のチェキとってみたり。。
12/26 ピカドンズアニソンライブ画像投下_e0130174_10414113.jpg

12/26 ピカドンズアニソンライブ画像投下_e0130174_10421657.jpg


暗かったから画質がいまいちな件
12/26 ピカドンズアニソンライブ画像投下_e0130174_10424124.jpg

プリキュアフルスロットル〜
12/26 ピカドンズアニソンライブ画像投下_e0130174_10425094.jpg

もうこのへんのRinaRinaはヘベレケです。
12/26 ピカドンズアニソンライブ画像投下_e0130174_10425983.jpg

みなさん遅くまでお付き合いいただいて
ほんとにありがとうございました。
12/26 ピカドンズアニソンライブ画像投下_e0130174_1043714.jpg



今回もお手伝いしてくれたいづいづ
ブリーチの死覇装強制着用
いづいづはメガネっ子なので伊勢七緒で☆
前半はガンダムのミライさんやってくれました
12/26 ピカドンズアニソンライブ画像投下_e0130174_10444188.jpg


まーみんも最後まで見ていってくれました
クリマミのパーカー超かわいい〜
12/26 ピカドンズアニソンライブ画像投下_e0130174_10444935.jpg


ひさしぶりになみへいにも会えた〜!
12/26 ピカドンズアニソンライブ画像投下_e0130174_1049729.jpg


女子だらけのカラヲケイベントとてもたのしかったです☆
みんなほんとにありがとう!!!
by pikadonz | 2009-01-02 10:22 | RinaRina